北の国のキャバリアあすか嬢、かわいい天使ちゃんになりました。現在、立ち耳パグ子の介護中。グータラ飼主が綴るシニア犬との生活。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

azuazu

Author:azuazu
あすか
2002/3/22
埼玉県生まれ北海道育ち。
おっとり甘えん坊。
僧帽弁閉鎖不全、緑内障、喉頭麻痺、腎不全、肝不全、膵炎、癲癇発作
い~っぱいあるけれど、
パピーな心を持つお嬢ちゃま。

2017/2/17 14歳11ヶ月
かわいい天使になりました。

プロフィール

    
すばる

Author:1999/03/21
千葉県生まれ北海道育ち
優しく賢い男の子。
心も身体も大きな15kgの巨キャバリア。
セラピードッグの資格も持つ
妹・あすかをこよなく愛するお兄ちゃん。
2013/9/23 お空へ旅立ちました。

プロフィール

    
ほたる

Author:2005/12/01
沖縄県生まれ東京育ち
天真爛漫な女の子。
いつでもどこでもテンションMAXな妹分。
椎間板ヘルニアで後脚麻痺というハンデを持つも、ものともしない高速ハイハイ。
祖母宅で悠々自適な毎日。
現在、腎不全と奮戦中

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント

久しぶりだね


ホームセンターに
お買い物に行ってきました。




たくさんの人やワンちゃんを
代わる代わる目で追って楽しそう。




すぐ来れるホームセンターだけど
病院以外にお出かけしたのは久しぶりだもんね。

あすかねーたんとよく一緒に来たよね。




おねーちゃんもね
あすかねーたんが、お空にお引越ししてから
ここに来るのは初めてなの。

ほたるちゃんが一緒だから、また来れたよ。




ほたるちゃん
付き合ってくれてありがとう。
元気になってくれてありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



関連記事

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

C

omments


こんなハツラツとしたほたるちゃん❗️
嬉しいなぁ😍可愛いなぁ💕

私、ディちゃんのおやつとマイケルのご飯を買いにホームセンター結構行ってしまってるかも…(-_-;)
犬猫ショップをジィ〜っと見て怪しいかもです。キャバリアパピーいたらかなりヤバくなりそうです😓😓

なおこ URL | 2017/06/19 20:10 [ 編集 ]

笑顔💕
ほたるちゃん
満面の笑みですね〜〜😄
楽しいんですね〜〜🤣
嬉しいんですね〜〜💕
表情が可愛くてたまりませんっ!
このお顔でとっても幸せになりますね^ ^

ミルキーママ URL | 2017/06/19 20:30 [ 編集 ]


ほたるちゃんの大あくび、なんとも可愛い(≧▽≦)お疲れ様(笑)
元気にお出掛け出来るまでになって本当に良かったです(^^)
あすかちゃんとの思い出がたくさん詰まった場所は辛いですよね…
ほたるちゃんが一緒のお陰で、お店に来るきっかけになりましたね。
あすかちゃん亡き後、大事な所でほたるさんが支えてくれていますね😊

ヴァニラの母 URL | 2017/06/19 22:45 [ 編集 ]


食欲も出て、ホームセンターに行けるぐらい元気になって良かったですね。

ほたるちゃん、azuazuさん良く頑張りました\(^o^)/
この調子が続くようにチョコに元気玉を送り続けるように伝えておきますね。

チョコ姉 URL | 2017/06/19 23:26 [ 編集 ]


●なおこさん
ここは、動物病院併設サロンに変えるまでは、
すばるもあすかもトリミングに来ていたホームセンターなんです。
パグ子はトリミング不要なので、楽ですね(^q^)

そうそう キャバパピーちゃんいたらマズいな〜って
パピーコーナーには近づかないようにしました。 (^_^;)

azuazu URL | 2017/06/20 13:10 [ 編集 ]


●ミルキーママさん
たくさん人がいる場所は久しぶりなので
色んな刺激が良かったみたい。
終始ニコニコでした。
来て良かった〜 また色々行ってみようって思います♪

azuazu URL | 2017/06/20 13:14 [ 編集 ]


●ヴァニラの母さん
ここはペット館も広くて大きくて。
ワンコ可の飲食店もあって。
ここへ来ると半日コース。あすかとの思い出がいっぱいです。
ほたるがいなければ、避けていた場所だったと思います。
本来、好きなことや場所を避ける時って、とても辛いんですよね。
ほたるがいてくれて、私の世界も広がります。(๑>◡<๑)

azuazu URL | 2017/06/20 13:27 [ 編集 ]


●チョコ姉さん
こんなに食欲が安定するのは、数年来のこと。
しっかり食べれると体力もついて。
たかが、ホームセンターだけれど大きな一歩でした。

チョコちゃんに頼ってばかりでごめんね。
いつも本当にありがとう。
そして、あすかとすばる共々これからもよろしくね!

azuazu URL | 2017/06/20 13:45 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://asuka0322cks.blog.fc2.com/tb.php/564-2c64a0cf


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

    
あず

Author:
出不精のグータラOL。
オジサマ達に囲まれた職場で同化した毎日を送る
ファルコンに似ているらしい

リンク
QRコード
QR
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking