fc2ブログ



北の国のあすか嬢かわいい天使ちゃんに。立ち耳パグ子ほたるも虹の橋へ。ヒロインも看板女優も不在の中、20年ぶりの犬なし生活。

Prev  «  [ 2024/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

azuazu

Author:azuazu
あすか
2002/3/22
埼玉県生まれ北海道育ち。
おっとり甘えん坊。
僧帽弁閉鎖不全、緑内障、喉頭麻痺、腎不全、肝不全、膵炎、癲癇発作
い~っぱいあるけれど、
パピーな心を持つお嬢ちゃま。

2017/2/17 14歳11ヶ月
かわいい天使になりました。

プロフィール

    
すばる

Author:1999/03/21
千葉県生まれ北海道育ち
優しく賢い男の子。
心も身体も大きな15kgの巨キャバリア。
セラピードッグの資格も持つ
妹・あすかをこよなく愛するお兄ちゃん。
2013/9/23 お空へ旅立ちました。

プロフィール

    
ほたる

Author:2005/12/01
沖縄県生まれ東京育ち
天真爛漫な女の子。
椎間板ヘルニアで後脚麻痺ハンデを持つも、高速ハイハイとほたる号(車椅子)でカッ飛ばす。
10年の祖母の溺愛を経て、2017年夏 我が家の子に。
現在、腎不全と奮戦中
2018/1/19 天使になりました。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント

もう やめておきなさい


水曜から出張に出ていました。

この日は北の国も良い天気で暑くて。




今回はいつもの飲み仲間のオジさん
Mさんも一緒だったので、ちょっとした修学旅行気分。

新千歳空港から飛び立ち。




羽田空港へ。

やっぱり東京は暑い!




そして またまた上野。

上野はパンダ一色。




ホテルにチェックイン
少しだけ一休みしたら。




アメ横へ繰り出しました。




ぬるいビールと
魚肉ソーセージのおでん




ワインバーで飲み直し。

生ハムをたらふく食べて
もう一本ワインを飲もうとしたら

もう そのへんでやめておきなさい
と Mさんに止められる。

あっ 遊びに来たんじゃなかったわ ( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

C

omments


azuazuさん、おかえりない😊

魚肉ソーセージのおでん😍😍😍
美味しそう〜😍今度おでんに入れてみよー

出張の間、ブログの更新がなかったから、寂しかったよぉ〜😢






RLRママ URL | 2017/10/02 09:54 [ 編集 ]


東京出張お疲れ様でした。
azuazuさん かなりいける口ですよね。
アメ横もいいけど、北千住の飲み横も
おもしろいですよ。
時間があればぜひ、ご案内します。

ごんだいママ URL | 2017/10/02 18:45 [ 編集 ]


お帰りなさ〜い╰(*´︶`*)╯

ほたるちゃんは大喜びで出迎えてくれましたか⁉️

今回の出張は飲み仲間も一緒でついついお酒も進んじゃいましたか(笑)そのへんで…やめられましたか(笑)

上野はやはりシャンシャンちゃんフィーバーでしたか。名前は納得いかない(しつこい)ですが、会いに行きたいなぁ🐼

なおこ URL | 2017/10/02 19:39 [ 編集 ]


●RLRママさん
ただいまで〜す ♪( ´▽`)
リアルタイムで更新する「気」だけはあったのですが、
毎日飲みすぎちゃって(^-^;

魚肉ソーセージのおでん、私も初めて見ました!
「おいしそ〜」って真っ先に注文したんです!!
でもね。。。お店がハズレだったのかイマイチでした(爆)
実は北海道も、おでんが美味しい地域ではなくて。
今まで1番おでんが美味しかったのは、だんとつで金沢です!
車麩のおでんが忘れられないなぁ。
ママさんの作る美味しいおダシに入れば、魚肉ソも美味しくなるかも〜

azuazu URL | 2017/10/02 21:52 [ 編集 ]


●ごんだいママさん
上野もまだまだ知らない所だらけですが
北千住は一度も行ったことないんですよ!
ビール飲んで熱燗飲んで、煮込みなんて食べたらたまらないだろうなぁ
ママさん、いつか是非連れて行ってくださーい(*・ω・)ノ

azuazu URL | 2017/10/02 22:14 [ 編集 ]


●なおこさん
はい ただいまです〜ヽ(´ー`)
この日はそのへんでやめておいたので、
翌日も美味しく飲めちゃいました♪( ´θ`)ノ
Mさんに感謝〜(爆)

ちょうど上野出張を数日後に控えている時に、なおこさんからパンダの話題。
すごいタイミングーって思っていました!
お名前、なおこさん案が1番人気だったみたいですね?
お披露目はいつ頃になるんでしょう〜

あっ! 帰宅した時のほたるの反応。
めちゃ薄かったです( ;∀;)

azuazu URL | 2017/10/02 22:35 [ 編集 ]


コメントはお久しぶりです〜(^^)
ブログは相変わらずいつも楽しみに拝見しております♪
出張お疲れ様でしたー!
出張先はやはり東京だったのですね!?
あぁお会いしたかった…
もしかしてこっち方面かな?ってソワソワしていました(笑)
いつかお会い出来たら嬉しいです♡
ほたるちゃん、お待ちかねだったかなぁ♪

ヴァニラの母 URL | 2017/10/02 23:06 [ 編集 ]


●ヴァニラの母さん
お久しぶりです〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
私もいつかヴァニラちゃんと母さんにお会いできたら嬉しいです!
また出張ないかしら〜

3日ぶりのほたるは、素っ気なかったですよ〜(笑)
甘々な母に抱っこされていれば満足みたい
ヽ(;▽;)

azuazu URL | 2017/10/03 19:22 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://asuka0322cks.blog.fc2.com/tb.php/672-a60202da


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

    
あず

Author:
出不精のグータラOL。
オジサマ達に囲まれた職場で同化した毎日を送る
ファルコンに似ているらしい

リンク
QRコード
QR
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking